キミが踏む その一歩が証明

2006年10月8日 康二くんがジャニーズの“向井康二”として、一歩を踏み出したその日。 わたしは10歳の誕生日を目の前に、お誕生日ケーキが楽しみだなとか、プレゼントは何かな、なんてのん気なことを考えていたわけで。 15年経って、こんなにも特別な日になる…

Please tell me your voice

まずは、だいすきで だいすきで たまらない康二くんへ、27歳のお誕生日おめでとう。 そして、生まれてきてくれて、今日までアイドルを続けてくれて、本当に本当にありがとう。 今年のわたしは、去年と環境も生活も、本当にガラリと変わってしまうこともあっ…

綺麗ごとだけじゃ語れない 僕らの世界

今日は2021年1月22日 Snow ManがSixTONESと一緒にデビューをしてちょうど一年の日 “テッペン” を目指すために “淘汰の先にある未来へ” の新たな一歩を踏み出した日 下書きに残したままの言葉たちを呼び起こして、なんとなく今の気持ちを重ねてみようかな、な…

ゆずれないよ 誰もじゃまできない

今日このときまで嵐でいてくれてありがとう 嵐のファンでいさせてくれてありがとう そして何より、デビュー21周年おめでとう 物心ついた頃には当たり前のようにすぐそばに居て、気がついたら目で追うようになっていて、いつの間にか無くてはならない存在にな…

君の声が その笑顔が その全てが

今日を当たり前のように、同じ空の下で迎えられていること、いろいろなことが重なった今だからこそ、より大切にあたためたい記憶として、まあるく包み込みたいなあと思うのであって。 2019年1月27日(土) あの日からずっと、嵐のことを、大野くんのことを、…

大空さえ 越えて行けるよ

去年なんとなく綴ってみたこのブログを、一年振りに書いて見ようかなあ、なんて軽い気持ちで、今、指を動かしています 改めて入所日ってもうひとつのお誕生日というか、ひとりの人として1994年6月21日に産まれた康二くんが、アイドルとしてもう一度この世界…

はじめての 深い愛おしさは 嵐

今日は彼らにとっても、そして私たちファンにとっても大切な20歳(ハタチ)の記念日。 出逢えた奇跡への感謝と精一杯の愛とおめでとうのお祝いの気持ちを込めて。 私がアイドルに、ジャニーズに興味を持った原点は間違いなく “嵐” でした。 これというきっか…

遠回りしても見つけよう 宝物

すの担としても向井担としてもまだまだド新規な私ですが、グループにとってはもちろん、個人的にも激動だったこの上半期を経て、どうしても今のこの感情を書き留めておきたくて、ツラツラと書いてみました。 と書き初めて2ヶ月が経ちました。ゆっくりじっく…