君の声が その笑顔が その全てが




今日を当たり前のように、同じ空の下で迎えられていること、いろいろなことが重なった今だからこそ、より大切にあたためたい記憶として、まあるく包み込みたいなあと思うのであって。

 

2019年1月27日(土)

あの日からずっと、嵐のことを、大野くんのことを、アイドルでいてくれるあなたを応援できていることを、改めて、ずっとずっと噛み締めています。


休止発表後、初めてのミュージックステーションで “笑顔で見守り隊” って言葉にしたのに、だいすきな歌声を聴くたびに、あなたの笑顔を目にするたびに、目の前が涙でいっぱいになって、霞んじゃう現状は相変わらずみたいです。泣き虫でごめんね。


でも嵐を、大野くんをすきになって後悔したことなんて一度もないし、むしろ知れば知るほどだいすきになっていって。

それは今、この時ももちろん変わっていません。

 


おやすみしている間はいろんな肩書きを取っ払って、ありのままの “大野智” でいてほしいから、来年のこの日はこの言葉を届けることを少し躊躇ってしまうかもしれない。

 

だから今日は、今日だけは思いっきりあなたに伝えさせてください。

 


アイドルでいてくれてありがとう!
嵐の大野智がだいすきです!

 

f:id:akop___akop:20201016212352j:image

2020.10.16