Please tell me your voice

 

 

 

 

まずは、だいすきで だいすきで たまらない康二くんへ、27歳のお誕生日おめでとう。

そして、生まれてきてくれて、今日までアイドルを続けてくれて、本当に本当にありがとう。

 

 

 

今年のわたしは、去年と環境も生活も、本当にガラリと変わってしまうこともあって、正直、これまでと同じような気持ちで応援できるのかなあって、不安な部分も心のどこかで感じながら、春がはじまっていきました。

 

 

 

そして、その嫌な予感は、やはり的中してしまって。慣れない場所で、慣れない仕事に追われる日々の中で、わたしには余裕なんて1ミリもなくて。

 

Snow Manのことを、康二くんのことを、しっかり見つめられていないな、ただでさえ遠いのに、余計に距離を感じてしまうな、なんてちょっぴり悲しくなることもありました。

 

 

 

でも、いつまで経っても、どんなときでも、毎週、画面越しで会える水曜日と日曜日を心待ちにしているわたしはいて。

嬉しいニュースの中に名前を見つける度に、だいすきなみんなと共有したい気持ちでいっぱいになるわたしは、まだここにいて。

 

たとえ周りの早さについて行けなくなる機会が増えても、ずっとあなたのことをすきでいるために、これからもわたしのペースで、だいすきなあなたのことを見つめていこうと思えることができました。

 

 

 

 

あなたのことがだいすきだよって言葉にできるようになって、6月21日がたまらなく愛おしい日になって2回目の今日。

 

 

これまでにくらべたら、もしかしたら、遠のいてしまっているように見えるかもしれない。でも、そうではなくて、ちょっとスピードを落として走っているだけなんだって思っていてくれたら嬉しいです。まだまだ先は長いから。そう信じていたいから。

 

 

 

たくさんの人たちに愛されるあなたのことだから、わたしの些細な変化なんて、そう大したことはないはずなんだけれどね。

 

でもね、しっかり気持ちはここにあって、一つひとつにたくさん想いを詰め込んでいるんだよってことが、願わくば あなたのもとへ届きますように。

 

 

 

 

 

どんな形であっても、たとえ言葉にする数が減ってしまったとしても、ゆるしてね。だって、だいすきな気持ちは変わらないんだもん。

 

な〜んて、康二くんにわがままだって言われちゃうかな? 何となく「なにいうてるん」って笑って許してくれちゃいそうなあなたに 今日も首ったけみたいです。

 

 

f:id:akop___akop:20210621205858j:image

 

 

2021.06.21