キミが踏む その一歩が証明

 

 

 

 

 

2006年10月8日

 

康二くんがジャニーズの“向井康二”として、一歩を踏み出したその日。

 

わたしは10歳の誕生日を目の前に、お誕生日ケーキが楽しみだなとか、プレゼントは何かな、なんてのん気なことを考えていたわけで。

 

 

 

15年経って、こんなにも特別な日になるなんて、もちろん思っても見なかったし、当時のわたしに伝えても “ふーん?” って言われちゃいそうだけど(笑)

 

 

でも、康二くんに出逢えたから、仲良くなれた素敵なひとたちがいて、Snow Manに出逢えたから、普段がちょっぴりとキラッとすることが増えて。

 

 

 

“無くちゃならないもの” っていうよりも “あるから彩られるもの” の存在に、日々しあわせを感じています。(と言いつつも、存在が当たり前にならないように、噛み締めるのもこういう日の役目だったり。)

 

 

 

 

 

数字の大きさに毎回圧倒されてしまっているけれど、わたしたちの旅路は、まだまだ大きな一歩を踏み出したばかりで。

 

ドラマ、連載、個展、ドーム……。これからあなたが夢を掴み取る瞬間を、少しでも多く一緒に喜べたらいいなあ、なんて思います。

 

 

 

 

 

まあ、こんなにも大層なことを言ってますが、とにかく伝えたいことは、15年間アイドルをし続けてくれてありがとうってことです!

 

できればこれからも、末永く “ジャニーズの” “Snow Manの” 向井康二でいてくれたら嬉しいなあ、なんて思ってます‥!(最後の最後によくばり)

 

 

 

f:id:akop___akop:20211008225853j:image

 

 

 

2021.10.08