ゆずれないよ 誰もじゃまできない

 

 

今日このときまで嵐でいてくれてありがとう

嵐のファンでいさせてくれてありがとう

 

そして何より、デビュー21周年おめでとう

 

 

 

物心ついた頃には当たり前のようにすぐそばに居て、気がついたら目で追うようになっていて、いつの間にか無くてはならない存在になっていて、

 

5人が駆け抜けた20年間も、これから歩んでいく21年目も、一つひとつ、大切に大切にあたためていきたいなあと、改めて思いました

 

 

やっぱり5人のことがだいすきで、むしろ “だいすき” の4文字じゃ伝えきれないくらい、今までもこれからも、かけがえのない存在なのは確かで、

 

 

今日もね、久しぶりに家族5人みんなで集まって、いつもは4人までしか入れないあの空間を、今日は5人みんなで共有できました

 

本音を言ったら、やっぱり同じ会場で、同じ空気を吸って、全身で嵐5人の言葉に応えたかった

 

でもね、たくさん悩んで、たくさん考えて、今回こういった形で届けることを決めてくれて、本当に嬉しかったことには間違いないです

 

 

 

“ゆずれない”

“誰もじゃまできない”

 

嵐とファンとが、これからもずっと、そんな関係で居続けられますように

 

f:id:akop___akop:20201103222737j:image

 

2020.11.03